みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

お知らせ*久々すぎる更新

f:id:mikotoharuto:20190713170456j:image

最近のブームは卵かけごはんを色んなアレンジで食べること。

 

みこです(`・ω・´)ノ

 

お久しぶりです…!!

色々ありすぎてモチベが消失していたため、長いこと更新できませんでした。

これからも毎日更新とはいかないと思いますが、せめて月イチくらいはレビュー書いていこうかなと思います。

 

というわけで、珍しく公開中の映画を見に行ってきたのでレビューを夜に投稿します(*´ω`*)

今回観たのは『ゴジラ キングオブザモンスターズ』です。

個人的には『ワイルドスピード スーパーコンボ』が観たすぎるんですが、また行けるかな…!

f:id:mikotoharuto:20190713165832j:image

チラシだけでもう最高でした✨

マイティ・ソーヘイムダルの役者さんが敵役なのもいいですね!

 

これからもマイペース更新にお付き合いよろしくお願いしますヾ('ω')ノシ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村