みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

お題「桜」小話

みこです(* 'ω')ノ

 

レビューとは別に短い話をお先に投稿します。

今週のお題「桜」なんですが…

 

いや、桜どころかまだ雪降ってるんですよ((( ゚д゚ ;)))

 

今日は降ってませんが、昨日はそこそこ積もりました東北勢です。

 

春どこにいったの!?!?

逢いたくて逢いたくて震えてるよ!!!!(寒さで)

 

こっちはまだ全然マシな方ですけどねε-(´∀`; )

住んでから数年経ちますが、4月にここまで降るのは初めてです。

ずっと住んでる人も、積もるのは珍しいと言ってました。

 

早く暖かくならないかなぁ…桜が見たいです(ノw`*)

 

特別ですよね、桜って。

特に花が好きという訳でもないのに、なんでか分からないけど特別に思えます。

和風の音色や景色を見ると落ち着くように、日本人のDNAに刻み込まれた何かがあるのかもしれないですね。

 

というわけで、私の桜はまだちょっと先のようです。

なるべく長く咲いてくれることを願います(人゚∀゚*)

 

ただし花粉!お前はダメだ!!!

花粉もこれからなので、GWに東北へお越しの花粉症持ちさんは薬を忘れずに(;-ω-)ゞ

 

以上、日常小話でした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村