みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

ブログ初心者*新たな挑戦

みこです(* 'ω')ノ

 

本日もレビューとは別に1記事を。

レビューを書き始めるとすんごい時間がかかるので、たまにこうやって短い記事で息抜きしないとε-(´∀`; )ふぃ〜

 

ずっと何のことだかよく分かっていませんでしたが(今でも完全に理解はしてませんが笑)

アフィリエイトなるものを始めてみました。

 

せっかくレビューしてるんだから、興味ある人が使ってくれたらいいなと思って。

ブログを読んで作品に興味を持ってくれたら、使ってみてくださいヾ(*´▽`*)ノ

あんまり期待してないので、お賽銭くらいに思っておきます(笑)

 

他にも見出しとかブログをカスタマイズする方法など、色々調べたんですが…

毎回やるのも大変だし、ごちゃごちゃすると見にくいし、何より書くにも見るにも重くなるので、あまり装飾するのはやめておきます。

 

シンプル イズ ベスト(=^▽^)b

 

じゃないとたぶん続かない…!

ただでさえ、熱しやすく冷めやすいんだから。

 

私自身もスマホからなので大丈夫だとは思いますが、もし「画面がおかしいよ!」とか「これ見づらいよ!」みたいなのがあればお気軽にどうぞ♪

作品のイメージや気分によって毎回書き方が変わるので、おふざけ多めだったり、感想よりネタバレあらすじがメインになってたり、逆に全然内容説明がなかったりします。

 

ブレッブレです。

 

もうそれが売りです(笑)

 

逆に「読みやすいよ!」等も言って貰えると、のたうち回って喜びますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

 

来てくださる方や読者さんも増えてきて、すごく嬉しいです!

本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これからもマイペースにやっていきます。

 

Twitterも連携はしたものの今のところブログと内容全く関係ないですが、感想はいつでもどうぞ。

会話しやすいのはあちらですね(*'ω'*)

今は鑑賞済みの映画が溜まりに溜まってるので、忘れないうちにとレビューばっかりになってますが、落ち着いたら違う記事も書いてみたいですね〜。

私はどうやら文章を書くのが好きなようです(*´∀`*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村