みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

ちょっとお休み( ˘ω˘ )

 

みこです(*」゚∀゚)」

 

本日はちょっとネガネガモード&無気力モードなので、ブログはおやすみさせて頂きます〜。

 

たまに来るんですよね、この波( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

理由もなく寂しくて不安になる。

 

まだ安定してない証拠ですね。

不安定は安定なんて言ってくれる人もいましたが、やっぱりあまりグラグラしないようになりたいです。

その方が自分も周りも疲れないですしね。

 

こんなネガネガずるずるな私を根気よく構ってくれる人ほしい〜('ω')三( ε:)三(ゴロゴロ

 

言うだけならタダですよね!(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村