みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

小雨の中お出かけ

 

みこです´ω`)ノ

 

昨日は色々忙しくて更新できませんでした!

たぶんGW中はだいぶ頻度が落ちると思います。

 

今日は小雨の中、福島県にある猪苗代と飯盛山に行ってきました(*」゚∀゚)」

 

猪苗代は標高が高いので、今がちょうど桜の見頃でしたよ〜。

猪苗代ラーメン館の近くにある、こちらのお店で馬刺しを食べてきました♪

f:id:mikotoharuto:20190430203845j:image

大好きなんですが、まぁ高いので普段気軽には食べられないですよね(笑)

f:id:mikotoharuto:20190430203837j:image

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

そして飯盛山

ここもまだギリギリ桜残ってましたね。

f:id:mikotoharuto:20190430204135j:image

階段で死ぬ思いをしたのは私だけではないはず…あれは地獄…!!

f:id:mikotoharuto:20190430204240j:image

木刀を手にポーズを取る私を、周りはさぞ不審に思っていたことでしょう(笑)

天気が悪かったからか、GWにしてはだいぶ空いていましたよ〜。

出来たてあわまんじゅうも食べられるので、ぜひ行ってみてください♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村