みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

GWも終わりましたね

f:id:mikotoharuto:20190507105731j:image

これ、オンラインゲームのイベントで人文字作ったんですがすごくないですか!?

みこですヾ('ω')ノシ

 

ご無沙汰しておりました!

遊んだりダラダラしたり、充実したGWでしたよー!

皆様はいかがでしたか?

 

たぶん今お仕事の苦しみの方が大きいかもしれませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

特に楽しかったのは、オンラインの友人と初めてリアルで一緒に遊んだことですね♪

カラオケ大会5時間(好きだな)

いやぁ全力で歌って踊りました!!!

なんせ相手は歌うまなので、私はノリで対抗するしかなくて…歌うまいって羨ましいですよね。

あんなに綺麗に歌えたらもっと楽しいだろうなぁと思いましたよ(*´ω`*)

カラオケに上手い下手は関係ないですけどねっ!

f:id:mikotoharuto:20190507105049j:image

写真は顔隠しもNGされたので私だけ。

靴脱いで上がれる面白い部屋でした。

2日前の話なんですが、私未だに筋肉痛でロボットみたいになってます(笑)

体力なさすぎだ!

 

ちなみに残ったマーベル作品一気見しようと思ったら、エンドゲームの影響でレンタル全滅で全く観れませんでした(´×ω×`)

ゆっくり観ます(笑)

 

さて、気力も充電できたので、レビューとか仕事復帰とか色々がんばっていこうと思います( •̀∀•́ )✧

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村