みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

はてなお題「私の歯みがき」

お題とやらを発見したので書いてみます。

こうやって定期的にお題を出してもらえるのも面白いですね!

 

歯みがきについての思い出といえば、私の中ではこれしかない。

 

生まれてからうん十年、今まで一度も虫歯になったことありません(`・ω・´)ドヤァ

 

これ私の数少ない自慢話!!

 

最後は数年前に歯医者さんに行って、虫歯予備軍はあると言われましたが…

その時に治療はしてません。怖いから(子供か)

歯医者…というかお医者さん全般苦手です。

幸運なことに大病も大怪我もしたことがないので、あまり治療を経験してない分逆に怖くて仕方ないのですぅぅぅ痛いのイヤ:;(∩´﹏`∩);:

 

虫歯って勝手に治るのかな?

それとも進行しないだけなのか。

どちらにせよ虫歯を自覚するくらいになったことはまだありません。

歯みがきは夜寝る前にするだけ。

特に念入りにするわけでもなく、使う歯ブラシは普通のやつです。

甘いものも普通に食べてます。

両親も虫歯は少ない方らしいので、遺伝が強いのかもしれませんね。

 

以上、お題話でした。

電動歯ブラシってどんな使い心地なんでしょうね?

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic