みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

そうだ!映画初心者の感想語りしようヽ(`・ω・´)ノ

最近急激に映画(映画館に行くのではなく色々レンタルして)観ることにハマったので、今まで観た作品の感想を書いてみようと思います。

 

というのも、観た後に色々感想語りしたり考察したりするのが好きなのですが、1人でやるの寂しい!語り合いたいっ(ノロ≦*)

というワケです(笑)

 

ちなみに今までほとんど映画は観ないタイプだったので、有名な作品や俳優さんでも「名前は聞いたことある」くらいの初心者です。

 

特に洋画の俳優さんは顔が覚えられない…!!

 

ネタバレは注釈入れてからするつもりなので、同じく「あんまり詳しくないけど何か観てみたいな〜。オススメ作品ある?」くらいの方々の参考にでもなれば幸いです(*´ω`*)ゞ

 

ジャンルは、私も色んなサイトでレビューやらを見て決めてるのでバラバラです。

順不同。好みは割と偏ってるかも?

 

のんびり書いていきます〜(* 'ω')ノ