みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

今日はゲームでエンジョイ

 

みこです〜|•'-'•)و✧

 

ネガネガは吐き出したらだいぶ落ち着きました。

見守ってくださった方、心配してくださった方、皆様ありがとうございます´ω`)ノ

 

今日はオンラインゲーム内で遊んできましたので、そこで撮った写真でも!

f:id:mikotoharuto:20190428211350j:image

自分のキャラですが、なかなか可愛く撮れてますよね!!(*´ ˘ `ㅅ)
f:id:mikotoharuto:20190428211357j:image

 

現在『FF14』では『FF15』コラボをやってます。

ノクトに会えますよ♪
f:id:mikotoharuto:20190428211354j:image

ちょっと顔違いますが、まぁ異世界ですから(笑)

 

最近復帰が楽しくなってきたので、FF14記事が増えるかもしれませんが、よければ変わらずお付き合いお願いします(*´▽︎`*)ノ゙

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村