みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

ジャンルが…(゚-゚;)

みこです(*'ω'*)

 

コンスタントにレビューを投稿できてるのはいいんですが

 

ジャンルの偏りがすごい…!

 

ホラー多すぎですね。

実際観ているのもホラー、サスペンス、アクションがだいぶ多いのですが、ホラーとアクションが書きやすくてついつい(笑)

深いサスペンスはどうしても文章をまとめるのに時間がかかってしまうので、後回しにしがちです。

早く書けそうなやつから選んでいってるので、これからもだいぶ偏ると思いますが、頑張って続けていきますヽ(`・ω・´)ノ

たぶんこのペースで毎日はムリなので、数日に一回でも…

 

最近読んでくださる方が少しづつ増えてきて、すごく励みになっております!

ありがとうございます♪

これからもまったりとお付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ