みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

久々のスイーツ堪能♪

みこです(* 'ω')ノ

 

都会っ子から田舎っ子へ転身して数年、1番残念なのは圧倒的に都会より店がないこと。

オシャレなカフェ(といってもクリエとかスタバでいいのに)すらないという悲しみ。

たまにはカフェでまったりお茶したいのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして映画館もない…!

 

というわけで、久々に都会へ帰省ですヽ(≧▽≦)ノ

カフェで夕食と思ったら甘いものだらけになってしまった(笑)

f:id:mikotoharuto:20190321201409j:image

帰るまでしばらくレビューは止まると思われます。

のんびり楽しんできまーす(´ω`)ノシ