みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

ブログ初心者*最近の進歩

少しづつブログを書くのも慣れてきましたみこです(* 'ω')ノ

 

ブログを書いていると、とても思考の整理になっていいですね。

特に私みたいに些細なことをごちゃごちゃ気にしてしまうタイプにはピッタリです。

 

映画のレビューだけでも、書いているうちにどんどん新しいことに気づくのです。

観てる時には思わなかったようなことも。

それゆえに長く、まとまりなくなってしまうのが課題ですがΣ(-᷅_-᷄๑)

 スマホからしかアクセスできないので、カスタムもあまりできず…というかやらないだけです。

 

ただのめんどくさがりですハイε-(´∀`; )

 

とりあえず、文字化けしやすい絵文字や複雑な顔文字は使わないように心がけています。

でも淡々とした記事にならないようにちょっとおふざけを挟んでみたり、工夫するのがなかなか難しい!

むしろ基本おふざけが好きなので、だいぶ控えめにしてます。

あんまりやると暴走するので(笑)

その他にも、ランキングに参加してみたり、記事にリンクを張ってみたり。

こっそりちょこちょこ色んな部分が変わったりしてます( *´艸`)

なるべく読みやすい記事を意識しているつもりですが、おかしい部分などあったら気軽に教えてください。

自分も含め、みんなが楽しく「そうだよねー!」とか「私はこう思ったよ!」みたいに気軽に読める記事を目指しています♪

逆に雑学を絡めたり深い考察やらは他所様にお任せです(笑)

 

最近初めてコメントを頂けて、本当に嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

頑張って書いてよかったと思いました!!

これからも自分なりの、ふざけたり真面目に考察したりするブレブレ感想(笑)を書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします♪