みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

ゆるゆるお知らせ

f:id:mikotoharuto:20190425202621j:image

みこです(*´▽︎`*)ノ゙

毎度画像は内容と一切関係ありません(笑)

 

非常にどうでもいい話ですが、Simejiアプリを導入してみたので顔文字のバリエーションがかなり増えました!

しかしキーボードの仕様が変わって使いづらくて仕方ない今日この頃です(笑)

 

さて、お知らせなんですが。

 

おそらく更新(特にレビュー)が毎日できなくなる予感です。

 

というのも、最近外に遊びに出ることも増え、オンラインゲームもちょこちょこ復帰し、GWも出掛けたりするので書いている時間が圧倒的に少なくなるからです(´×ω×`)

 

もし万が一レビューをとても楽しみに待っていてくださる方がいたら申し訳ありません!

え?何処にいるの(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

ゆっくりでも続けてはいくので、今後ともお付き合いよろしくお願いします♪

とりあえず、早めに『アベンジャーズ』のレビューはあげたいところ…!

些細なことでも、なるべく毎日更新するようにはしますが、ムリはしないでやっていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村