みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

ブログ初心者*開始1か月達成&色々お知らせ

f:id:mikotoharuto:20190408135746j:image

みこです(* 'ω')ノ

 

本日はレビューお休みです。

書くのが追いつかなくなってきたとか言わない(笑)

 

というのも、今日でブログを始めてから1カ月だったのです!

よく続いたなぁと思います。

 

ひとえに皆様のおかげです。

 

スターや読者登録、コメントくださる方もいて、とっても励みになってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

正直今でも全然反応なかったらレビューはやめてたかもしれません。

書く楽しさももちろんありますが、労力もハンパないので。

 

まさに時間泥棒( ノ゚Д゚)ノ

 

自分の感じたままの偏向的で一貫性のないレビューですが、受け入れてもらえて安心しました。

 

「楽しんでます」という声も頂いたりして、歓喜でごろんごろんしてますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

 

なぜかコメントにスターをつけられない時があるので、ついてない方はごめんなさい(ノロ≦*)

 

何度トライしてもダメなのです。

心の中では無限スターしてるので、お許しください!

お返事はゆっくりでも必ずしますので〜(*´ω`*)ゞ

 

ありがたいことに読者様もたくさんいてくださるので、これからも無理せずレビュー書いていきます。

 

アフィリエイトに続いて、グーグルアドセンスなるものも審査が通ったので導入してみたのですが。

正直プログラミングを多少理解してないと難しすぎますね!

食い入るように説明読んでも、HTMLやらタグやらなんやら…

 

ちょっと何言ってるかわかりません( ゚д゚)

 

文字が複雑すぎて読めないっっ!!

ハズキルーペ風に)

 

しかもスマホからではあまり細かい設定はできないようなので、もうできる範囲でお任せ丸投げです。

そのうちPC借りてやってみるかな(;-ω-)ゞ

 

さて、毎度映画の話ばっかりしているので…

 

この節目に、私の簡単な自己紹介でも書こうと思います。

 

長くなりそうなので、記事を分けますね。

引き続きお付き合いくださいませ(´ω`)ノシ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村