みこブロ

思ったことを好きに書いていきます。今は初心者、女性目線(になってるかは謎)の映画レビューがメイン。時々日常。興味があればまったり覗いてみてください(*'ω'*)

レビュー記事についてのご報告

f:id:mikotoharuto:20190418163724j:image

みこです(* 'ω')ノ

画像はただ自分を慰めるためのものです。星乃珈琲店のふわふわパンケーキです(笑)

 

非常に残念なお知らせですが…

 

もしもの合格が取り消されてしまいました。・(ノД`)・。うわぁぁぁ

 

急に連絡がきて、ほとほと困り果てているのですが、とりあえずすぐに復帰はできなさそうです。

 

それに伴い、アフィリエイトリンクは現在全て無効になっているのでご了承ください。

 

まぁ困るのは私だけなので、いいっちゃあいいんですけどねε-(´∀`; )

もともとアフィリエイト収入もゼロでしたし。

今の時代、映画はレンタルかオンデマンドがメインになってるので、パケ購入する人はあまりいないですよね(笑)

もしもアフィリエイトだと一気に色んなアフィリエイトリンクを貼れるようになるのが便利なんですが、逆にこうなると一気に全て使えなくなってしまうのが辛いところです。

そういうわけで、今私のお小遣い稼ぎはグーグルアドセンスのみなのです(´;ω;`)うっ

 

しばらくはアフィリエイトリンクがなくなるので、スッキリすると思います(笑)

内容説明も画像も今までほど多くは使えなくなるので、私の感想メインになると思うのですが…

 

感想メインなのは『ヴィジット』とか『MEG』がそうですかね。

『ヴィジット』評価感想*「ババアが夜中に走り出す」 - みこブロ

『MEG ザ・モンスター』評価感想*メガロドンVSステイサム - みこブロ

逆に『アイアンマン』や『ハンニバル』などは内容重視なものですね。

『アイアンマン』評価感想*アベンジャーズ始まりの物語 - みこブロ

『ハンニバル』評価感想*伝説のサイコキラー再臨 - みこブロ

 

読者の皆様はどちらが好きですか?

よければ聞かせてください♪

 

アフィリエイトはどちらかというと他の商品紹介等で使いたかったのですが、最悪アドセンスだけでやっていくことも考えますヾ(・ε・`*) 

結局は小金稼ぎたいという欲だけのものですからね!(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村